安くて可愛い水着

2014年に流行るプチプラ水着ランキング

2014年安くて可愛い水着を見つけました

 
バケスタ 水着

リゾート用の水着を選ぶならバケスタ☆日本最大級のレディース水着専門店だよ!2014年夏に選ばれているのは花柄水着スカートセット。合わせ技で無地のパーカーをセット買いすると可愛いだけじゃなく清楚な雰囲気も出せるからオススメ☆

 
夢展望 水着

「とにかくカワイク☆」を目指すなら夢展望の水着がオススメ!驚きの700円ブラから甘系のふわふわビキニまで可愛い水着がそろってるよ!とにかくバリエーション豊富だから女友達との遊びから、男の子と一緒の海デートにまでセレクトできる水着がきっと見つかる☆

 
kirara 水着

2014年夏はバンドゥビキニが人気?!購入殺到で早くも再入荷した最新トレンド水着が凄い!プリティな花柄水着からセクシーなツートンビキニまで男の子だけでなく女の子も振り向くクオリティの水着が豊富☆

 

GRL グレイル

グレイル 水着 

VIVIでお馴染み藤井リナちゃん着画の水着がたくさん☆派手すぎずにガーリーな雰囲気の水着で勝負!大人っぽい色気で彼氏を悩殺できる水着が見つかりそう♪

 

神戸レタス

神戸レタス 水着 

言わずと知れたマンモスサイト、神戸レタス☆スタンダードな雰囲気のモノクロビキニから胸リボン付きの花柄ビキニまで!ハズレのない水着をセレクトできる通販サイトだよ♪

 


2014年の水着をデパートで発見

少し早いですが、既にデパートに並んだ水着を目にしたので、2014年の水着を早速チェックしてきました。

 

いつも、安くなってからでいいや〜と思っていると、サイズがなかったり好きなデザインのものが売れてしまっていたり・・
なので、見るならやっぱり早めに限りますよね。

 

去年に続き、今年も花柄のものが多く目立ちましたよ。
今年も花柄は鉄板のようですね〜。

 

あとは、フリル。

 

あるだけで可愛らしく見えるフリルを胸元に使ったり、スカートっぽく見せたり色々な使い方をしているのが印象的でした。

 

私はフリルを何段にも使っているのが可愛いな〜!と思ったのですが、ちょっと自分の年齢とはかけ離れている気がして、試着は出来ず。

 

その代わり、バストの部分に然り気無くフリルを合わせたものがシンプルでも可愛らしさがあって気に入りました。

 

私は胸元が寂しいので、フリルでカバー上手くカバーできたら嬉しいです。

 

毎年水着を見ていると、気分の明るくなって楽しいですよね。

 

今年の夏はどんな夏になるのかな?!

 

 

 

海外トレンド水着
2014年は、4つのタイプの水着が流行りそうです。
1つ目の水着のスタイルは、ロングラインビキニです。
ビキニのトップスが通常より長めのデザインです。おなかのすぐ上までくるものもあります。
2つ目の水着のタイプは、ストラップ(紐)がデザインにたくさん盛り込まれているものです。
ビキニのトップスに、ストラップがアクセントとしてついているものもあれば、背中のほうにたくさんストラップがついているセクシー系のものもあります。
3つ目は、エキゾチックなタイプの水着です。
カラフルなターコイズカラーや、インデイアン風の幾何学模様が特徴です。
4つ目は、ベイウォッチ(水難監視救助隊)風のスポーテイな水着です。
マスキュランな水泳選手のようなスタイルで、意外な女性らしさを表現できるデザインです。

更新履歴